妄想w


寝る前のひととき、
ママに抱っこされねむねむになってきたククル♡
(写真は目がパッチリだけどねw)

20140803-01.jpg



二人でラブラブタイムを過ごしていると、
パパが話しかけてきました。

20140803-02.jpg


な~んて思ってたら嬉しいな♡
ママの妄想でした♡♡♡

20140803-03.jpg

本当のところ、どうなのよ?!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね~♪

こんばんは。
愛する子が、パパさんより愛してくれてるのが一番ですね~☆
パールどんは、父さんと二人で待ったりしてる所へ
母さんが来ると~邪魔するなと攻撃ですよ~アセアセ

No title

こんにちは。
わかりますそのお気持ち~><
パパさんもママさんと同じ思いなのでは!?(笑)
我が家も主人といつもそれで笑いながら
な~ランちゃんは母がすきやもんな~
とか言って主人と言い合いしています(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

こんにちは。
みんな同じこと思いますよね~♪

パール君、お母さんにどうして攻撃しちゃうんだろう?
お父さんとられちゃうと思うのかしら?
超ハードパパっこなんですね(笑)

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

こんにちは。
我が家でも言い合いしてました~!
でも、最近では完全なママっこになってるので
「オレを全く見ない」ってパパがすねてます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR