出口までが長い

暑い中、

ひまわり畑を一回り♪



20150822-01.jpg



そろそろ次の目的地へ・・・



そう思っても

この公園、とっても広いから

出口までがとっても長い。


せっかくだからと

今がピークのサギソウも見ていこうと

「こちらです」の矢印に向かうも、

ふ~ん。

売店の前にあった

花壇のサギソウが立派だっただけに

言葉にならないぜ。



20150822-02.jpg



↑右下が花壇のサギソウです(笑)

とってもキレイでしょ♪



左下は松ぼっくり。

デッカイよね~!

なんて名前の松かは忘れちゃったんだけど

卵がのってるみたいじゃない?!

装飾用に大きな松ぼっくりが売ってるけど

これなのかもな~。

落ちてたら拾ってきたいけど

下が川なの・・・(><)



20150822-03.jpg



移動してるこの時はもうお昼。

木々が多く日陰のある公園とはいえ

地面はもう熱くなってるので

ククルはずーと抱っこです。

今まで日傘って使ったことなかったんだけど

ククルとお出掛け用に買った日傘が

とっても役に立ちました!



20150822-04.jpg



ククルママの右腕、

プルップルです(笑)









※コメント欄closeします!




あまりの暑さに
家族みんなでかき氷をかっ込みました!
「あ~生き返るぜ!!」ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR