キリンちゃんの遊び方♪

おもちゃのキリンちゃん。



20150813-01.jpg



兄妹でも遊び方が違うんだね。

リリちゃんは女の子らしく、

お上品に遊んでるの♪

リリちゃんの様子は『リリと家族の物語』を見てね♥




ククルはというと、

(テレビの音、パパママの声が入ってますので音量ご注意下さい)



[広告] VPS




激しいでしょ(笑)


20150813-02.jpg



ブチブチ音が凄いキリンちゃん。

すでに1回手術済み。

いつまでもつかな~。










頂いた可愛いオモチャもこの運命に。
ボロボロになるまで遊ぶぞー!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
かわい子ちゃんと楽しいおデート♡
みなさん楽しんでたようで♪
ククルちゃん、キリンさん
すごい勢いで振り回すね~(笑)
やっぱり男の子は遊びも激しいね^^;
でもククルちゃんあまりガルガルしてないような…
まるはおもちゃに手伸ばしただけで
ガルガル言うてます^^;
ボロボロになっても大切なおもちゃ♪
ママさんなら何度でも蘇えられそう(^^)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

えーっ?!
ククルもガルガル言ってるよ~!
特にパパと遊ぶときは声大きめです(笑)
聞こえなかったかな?
キリンさんスゴイ音してるからお別れが早いかも。
それにすでに汚いし、クッサイもんね(><)

かわい子ちゃんデート楽しかったよ~♪
いつかまる君にも会えるかな♡
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR