かわい子ちゃん’s ありがとう♪

今日もデートの続きです♪


チロリリちゃんは姉妹☆

20150812-01.jpg



ミミちゃんロッキー君も姉弟☆

20150812-02.jpg


多頭飼いってやっぱりいいよね♥
とにかく可愛くってさ、
こんな風にククルも寄り添う兄弟がいるといいのになぁ~♪

1人っ子ククルは
やっぱり人見知りワン見知り。
この日はきゅうりの誘惑に勝てず
チロッパさん小百合さんのもとへ。
食べたら速攻で戻ってきました(;´Д`●)

20150812-03.jpg

でもチロリリママさんを誘惑し
ちゃっかりマッサージしてもらっていました(≧∇≦)
ママさん、ありがとう~♪


今回もいっぱいお写真撮ったのに、
集合写真も撮り忘れたし、
ツーショット写真も・・・。


唯一可愛く撮れたのが、チロッキー♪
(チロちゃんとロッキー君)

20150812-04.jpg

仲良しさんだから

くっついての撮影も大丈夫なんだね。



それに比べて



チロル♪ → 勝手に命名(笑)
(チロちゃんとククル)

20150812-06.jpg

距離感がハンパない!



そして



ロックー (ロッキー君とククル)
→ これまた勝手に命名(笑)
rock 'n' rollっぽくてカッコよくない?!
    
20150812-05.jpg

ククルママによる強制的ツーショット撮影!



ミミちゃんとは撮り忘れちゃったの
(>人<)ゴメンネ!!



最後に



ククリ(リリちゃんとククル)
小百合さんに命名してもらいました♪

20150812-07.jpg


20150812-08.jpg


こちらも

まだまだのご様子です(^m^ )クスッ




ブログを始めた時はこんなこと想像できなかったな~。
ククルの姉妹ちゃん、親戚さんと会えて
こんなに楽し時間が過ごせるなんて♪
ククルがくれたご縁、大切にしたいです!



20150812-09.jpg

たくさんのプレゼント、

ありがとうございました!!




こんなククル家ですが

これからも遊んでくださいね~♥







幸せな時間にポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに楽しかったね。
ククルくん キュウリに夢中だったね。
次回は 絶対キュウリ持参で行くわ~。

ロックーってなかなかいい感じ。
二人でデビューしちゃう?

リリちゃんとは 一緒に生まれたんだよね?
ちょっと一緒にいたら すっごく仲良しになれそうだけどな。
だって お腹の中でも一緒だったんだもんね。

次回は 集合写真も撮ろうね。
今回はちょっとお店が狭かったからね。
お料理は美味しかったけどね。

また是非遊んで下さ~い。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

キャハハ(≧∇≦)
次回はククルの大好きなきゅうり祭りになっちゃいそう~♪

リリちゃんと一緒にお腹の中にいたから
感動的な再開を期待してたんだけど、
お互いにワン見知りのようで、すっごい距離感です(笑)
性格も似てるならいつかとっても仲良くなれるかも!

ロックーは『rock you!』(^m^ )プププッ
男の子だからカッコよく!
デビュー楽しみですね(笑)

涼しくなったら、
公園で遊んでからドッグカフェでご飯もいいな~♪
勝手に妄想膨らんじゃって(♡´艸`)
次回を楽しみにしてます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR