魔法の言葉


7月24日~27日に行われたinterpets2014。
たくさんの方が参加されて、記事にされていますよね。
会場入り口に展示されたWelcomeSmile。
ククルも応募していたんですが、展示されたのか?されなかったのか?
やっぱり行けばよかったな・・・






ママの「食べる」の言葉は魔法の言葉。
一言発すればお昼寝していたククルも目を覚まします。


自分の部屋からキッチンをチラ見
20140802-01.jpg


ミキサーの音を確認して、キッチン前で待機
20140802-02.jpg


ヨーグルトドリンクの出来上がり!
ククルにはヨーグルトをお水で薄めたものだけど、
ちゃ~んと用意してあるよ♪
20140802-03.jpg



夢中でゴクゴク飲んでます。
20140802-04.jpg


魔法の言葉は美味しい言葉だね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大人しく待ってますね^♪^
パールどんも台所に誰かいれば張り着いてますよ~(笑)

No title

こんばんは♪
手作りのヨーグルトジュース
賢く待っているククル君可愛いですね♪
美味しそうに飲んでくれると作り甲斐がありますね~!
ククル君も嬉しいね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

必ずキッチン前で待ってるんですよね。
みんな一緒ですね♪
でもお皿を洗ってるときはいないんですよ~。
違いが解る男なのか?!(笑)

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

おやつは本当に嬉しそうな表情するんですけどね。
でもね、ヨーグルトジュースは好きだけど、
フードにかけるのは好みじゃないみたいで・・・ハァ。
ワガママなんです。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR