かわい子ちゃん’s デート♪

8月8日(土)

「神様、お願い!」
「土曜日はどうか曇り空にしてください!!」

我が家の切実な願いが叶って曇り空。
愛車で夏のロングドライブはかなりハード。
(ウチの愛車、古くてクーラー微妙なの~(T∇T)アハハ)
ククルのキャリーバックには凍らせたペットボトルを入れ、
家族3人クールバンダナを首に巻き(●´艸`)フ゛ハッ
休憩をはさみながら向かった先にはかわい子ちゃんズ♥



おデートしてきました♥





それではメンバー紹介を♪



チロと家族の物語』 『リリと家族の物語』の
チロちゃんとリリちゃん☆
チロッパさん、ママさん、小百合さん☆

20150810-01.jpg

20150810-02.jpg

ククルの姉妹ちゃん♪
お揃いの浴衣姿がとっても可愛くってたまらんですね~♪





ミミとロッキーの部屋』の
ミミちゃんとロッキー君☆パンチママさん☆

20150810-03.jpg

ミミちゃんとは初めまして♪
ロッキー君はククルの年上の甥っ子で、2度目まして♪
雰囲気からもオシャレを感じるママさん、憧れる~♪



そして、お隣の席のチワワちゃんが気になる
無愛想なうちの子ククルとパパママ。

20150810-04.jpg





今回は「えにわん」さんでランチデートです♥

20150810-05.jpg


お店の外観も、リゾットの写真も撮り忘れたよぉー(><)


えにわんさん、お料理がとても美味しかったです。
しかもデザート付き♪
お料理が美味しくってワンコOKのお店、
我が家の近くにも出来ないかな~。







今回もたくさんお写真撮ったので
しばらくお付き合いくださいね♪

ククルの浴衣、間に合ってよかった~!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧車だと夏場は、大変なのですね!
可愛い子に逢うために頑張ったのですね~♪
ククルちゃん可愛いことラブラブ出来たのかな?(笑)

No title

こんばんは♪
浴衣シブいね~(^^)
ククルちゃんと言うより
ククルくん!て言った方がいいみたい(^^)
似合ってるよ~
かわい子ちゃんとおデート♡
楽しんで来たみたいだね♪

No title

土曜日はありがとうございました。
遠いところ 来ていただき すみませんでした。
しかも 車の冷房が・・・?
前日の暑さが少しは和らいだのが せめてもの救い?

お写真 可愛く撮って頂いて ありがとうございました~。
えにわんさん お料理も美味しかったし。
何より とっても楽しかったです。

またご一緒して下さいね。
おしゃれを感じる??
キャ~ 恥ずかしい~。

No title

土曜日はお疲れさまでした
楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです
ククル君、可愛いですね
男の子って良いなぁと思いましたよ
今度は一緒に散歩でも出来れば、もっと仲良くなれそう
また、遊んでくださいね

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

後期型MINIだとガン冷えするぐらいクーラーが効くんですけどね。
会いたかったかわい子ちゃんズですから、頑張りましたよ!!
ククルは人見知りワン見知りなのでとっても無愛想なんです。
みんなとくっついてお写真が撮れるくらい
慣れてくれるといいんだけどな~(><)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

どうにかデートの日に間に合いました♪
ちょっと渋すぎたかな(笑)
似合ってる?ありがとうー!
相変わらずククルは無愛想だけど
パパママはたっぷり楽しんできたよ~♪

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

我が家の愛車、夏以外は快適なんですけどね。
年々クーラーが微妙になってきてるので・・・
それでもみんなに会えるなら頑張っていっちゃいますよ~!
次はカレー食べたいね~なんて
食いしん坊な会話をしながら帰ってきたし(笑)
次も行く気満々ですからまた遊んでくださいね♪
船の見えるレストラン、行きたいな~♡

☆☆☆ チロッパさんへ ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しくてあっという間の4時間でした♪
ククル、今回も無愛想なくせして
きゅうりになるとガッつくなんてお恥ずかしいです(><)

涼しくなったらあの大きな公園でお散歩行きましょう♪
お外が大好きなのでいつもより活発なククルを見てもらえると思います。
ただククルのお誘いがしつこいので
チロリリちゃんが嫌がらずに遊んでくれるといいな~♡
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR