コレでした!

久しぶりの手作り服。

出来ました!

ちょっと恥かしいけどお披露目しちゃいますね♪




20150808-01.jpg



浴衣です( ´艸`)ウフ♥



20150808-02.jpg



青海波の浴衣に龍柄の黒い帯。

渋いでしょ~♪



20150808-03.jpg



ククルは喜ぶどころか

とっても迷惑そうな顔するんだよね(><)

「あっちーのにこんなの着せるなよ」

って感じなのかな。



でもね、これはママとお揃いなの♪


20150808-04.jpg



今年履いてるママの雪駄と同じ柄♥

だからもっと喜べよ~!!










今日は予約投稿です。
今頃これを着て可愛いみんなとデート中♪
ガウッしないといいんだけどな~。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。

ククルくん 浴衣 めっちゃ似合ってた~。
粋な感じのお兄さんって感じで・・・
手作りだなんて 素晴らしすぎます。

今日は楽しかったね。
また遊んで下さ~い。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
今回はミミちゃんとも会えて、
ロッキー君にもペロッてしてもらえて、嬉しかったです♥

浴衣、粋だなんて!嬉しい~♪
私が可愛いものよりカッコイイものが好きなので
ついつい渋めになっちゃうんですよね。
試作品は可愛い生地で作ったので、
いつか手直ししたらお披露目しようかな。

またぜひ遊んでください!
今度は涼しくなった頃にあのレストランにご一緒させてくださいね♪
楽しみにしてま~すヽ(*´∇`)ノ
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR