マッチョへの第一歩

モラタメさんでモラいました!





日本メナード化粧品
薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 10mL



20150806-02.jpg



化粧品にまったく興味が無く、
安いものでも十分満足なククルママ。
でもとっくにお肌の曲がり角を過ぎてるし
そろそろ基礎化粧品くらい良いものを・・・
な~んて思ってたら、モラいました!

早速使ってみてビックリ。
つけた瞬間、肌にすーっと滲み込んで
香りもなくサラッとして、
とっても気持ち良い♪



20150806-01.jpg



10mLって少くねーって思ったけど
気になってた化粧水を試せてよかった!

(これだけを宅配便で送ってくるって
太っ腹じゃない?!(笑))





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルにも美容系を♪


ペットショップで見つけたコレ

買ってみました。



20150806-03.jpg



グルコサミンだから美容じゃないかな(笑)



20150806-04.jpg



ほんのり甘い透明なゼリーでミルク味。

初めてだから半分ね♪



20150806-05.jpg



残りの半分は明日のおやつだよ!


ぷるんぷるんゼリー、

勢いよく食らいついたら

お皿から飛び出すハプニング(*゚ロ゚)ワオッ!!



20150806-06.jpg



これって即効性なの?









みんなも骨マッチョになろうぜ!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モラタメは、結構色んな物が当たりますね。
ワンコ用のグルコサミンが出てるのですか~!
くくるくんは、美味しかったのでクレクレかな~(笑)

No title

やっぱりお高い化粧品は 使い心地が違う?
当たってよかったですね。
って今度は 買っちゃうのかな?

あっ このゼリー うちも食べてますよ~。
DHAとルティンもあるんだよね。
二人とも夢中です。
だけど ロッキーは ツルツルしたものが 苦手で 食べても食べても お口の横から落としちゃうの。

グルコサミンは大事だもんね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ワンコ用はいろんなものが出てますね。
おやつあげるなら体に良いものをと買ってみました♪
ククル、お気に入りのようです!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

化粧水、お試しできて良かった♪
だってケチケチな私はきっと買わないもん(笑)

ミミちゃんロッキー君も食べてるの?!
他の種類も気になったけどチキン味、ビーフ味だったのでちょっと心配で。
ミルク味のグルコサミンを買ってみました。
一緒に骨太マッチョになろうね~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR