大盛り一丁♪

一心不乱に

がっついて食べてるのは



20150805-01.jpg



初めて作った手作り食♪



20150805-02.jpg



いつもの野菜に

タラ、トマト、キュウリ、そばを

プラスしてみました。


ドッグフードなしだからって

たっぷり入れすぎて大盛りに(≧∇≦)



20150805-03.jpg



こんなにモリモリ食べたのに

まだ食べる気なの?

デブるぞ!!



20150805-04.jpg



「ママみたいに?!」って

ククルの心の声が聞こえてきたような・・・









気のせいかしら?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
手作りご飯を始めたのですね~♪
美味しく食べてくれると嬉しいですね~☆
お替りもしてくれてますね~(笑)

No title

こんばんは♪
うわー!!フードなしの
手作りごはん~♪
ママさんすげーっ(^^)
ククルちゃんお腹いっぱい♪
美味しかったんだろうね~嬉しそう♪
ククルちゃんは幸せだね(^^)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

少しずつ始めてみようと思って作ってみたんです♪
ククルの好きなものてんこ盛りなので
いつも以上に喜んでくれて、
作ったかいがありました(*^^*)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

思いきって作ってみたよ!
ククルの好きなものてんこ盛りで
大喜びでした♪
毎日だと考えすぎちゃいそうなので時々だけ。
これなら栄養バランスが…
なんて考えなくても良さそうだし(笑)
ククルが喜んでくれて私もうれしくなっちゃった♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR