使える景品♪

いつもピッタリくっついてるククル。

河原は誰もいない。

「そう遠くには行かないだろう。」
「呼び戻し出来るはず。」
そう思ってリードから手を離すと
スタコラサッサっと離れていきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「ククル!おいで!!」
そう呼びかけるとこちらをチラッと見て、
さらに奥地へと進んでいく。

パパが急いで追いかけて確保!

呼び戻しが出来ないなんて・・・
ショックです(>д<)

お外に出るとおやつにも興味を示さなくなるククルに
呼び戻しをどうやって教えればいいんだろう・・・

リードは絶対に離すべからず!
肝に銘じたママなのでした。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ホームセンターにあったUFOキャッチャー。


久しぶりにチャレンジして景品ゲット!



20150803-01.jpg



これね、スマホクリップレンズなんだって。

スマホにくっつけるだけで

魚眼、マクロ、広角が撮影できるの。



試しに魚眼で撮ってみたら

お鼻がドアップに(^m^ )



20150803-02.jpg



なかなか使えそうです♪









400円でゲット!
高いかな?安いかな?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
うちも呼び戻しできないよ(/_;)
呼べばどんどん遠くに行きやがる!!
でも逆にこっちが離れていくと
追いかけて来る…意味がわからーん^^;

クリップレンズ♪私も前から欲しいなと
思ってたんだけど良さそうね!!
UFOキャッチャー400円でゲット!
そりゃ安い!!(笑)

No title

ククルくん 自由を満喫したかったのかな?

ロッキーは ビビリだから あんまり遠くには行けないみたいなのよね。
ちょうどいいけど。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

まる君も一緒なんだね!
ククルも追いかけると逃げる。離れると近づいてくるだよ。
練習のためにロングリード買おうかな(><)

私、クリップレンズって初めて知ったの(o^^o)
面白いね~♪しばらく遊べそうだよ。
パパが取ってくれたから感謝しなきゃ!!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ククルは探究心が強いのです!(笑)
トパラさんに初めて会いに行った時も
ククルだけ一人ですぐどっかに行っちゃって。
今も変わらず、子供の頃のままなのよ~♪
でもこっちは久しぶりにヒヤヒヤだったけど(≧∇≦)

ロッキー君はママ大好きだから離れないんだね!
ククルにも見習ってもらいたいな。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR