猟犬の血が騒ぐ?

河原からデカ公園に戻る途中に


シラサギ発見!



20150802-01.jpg



暑い中でのダッシュと川遊びで

たっぷり疲れているはずなのに

ククルのやる気スイッチON!



20150802-02.jpg



ククル君、

キミは愛玩犬のはずなんだが・・・



20150802-03.jpg




おじーおばーちゃんのグラウンドゴルフの

7番ホールで記念撮影して

(肝心のククルがピンボケ(笑))

楽しかった日曜日のお出掛け終了です♪









一日が長く感じた日曜日。
なんだか得した気がしちゃう♪
そんな我が家にポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君も泳げたのですね~♪
鳥さんを立って観ていたのですか~(笑)
琥珀は、ボールしか見てないですよ~汗
琥珀の泳ぐ動画をアップしましたよ。

No title

わっ ククルくん 背が高いのね。
しかも 姿勢がいい~!

野生の血が騒いじゃった?
マルチーズにも そんな物があったのね。

No title

ククルちゃん!!
見事な立ちっぷり!!^m^
シラサギさんに興味津々だったのかな~
でも食べちゃイカンからね^^;
暑いけど楽しいお休みを満喫できたみたいね~
ククルちゃん♪

先日はまるにおめでとうをありがとう♪
これからもトッピング仲間♪
宜しくご指導お願いしまする(^^)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

泳げたと言っていいのか。
まだパパの補助つきなので
泳ぎの特訓しなくちゃ(笑)

琥珀ちゃん、動画で撮れるほど泳げるなんて!
楽しみに、見てみますね~♪

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

シャキーーン!
直立不動なこの姿、笑えるでしょ(^m^ )

きっとロッキー君にも同じ血が!!
ママさんが獲物?もしや、それで・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ククルと違って優しいロッキー君には
狩りの血は無いな~♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

リードを離したら確実に狩りに走り出しそうだよ(><)
愛玩犬のはずなんだけどな(笑)

こちらこそ、宜しくです♪
みんなからいっぱい情報を頂いて
美味しいごはんを作ろうね!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR