不器用なんで

(。┰ω┰。) あぅ・・・



20150730-01.jpg



ウソついたわけじゃないんだよ。

でもさ、昨日の洋服を作ってるよってやつ、

きっと誤解を招いてるよね。



正直に言います(><)



私、不器用なんで。

何度も作りなおしてるんです。



私、ケチなんで。

型紙が無いんじゃなく

買ってないだけなんですー(≧Д≦)



20150730-02.jpg



ゴメンなさい・・・(´_`illi)




でもさ、

下手でも楽しく頑張って作ってるんだもん!



20150730-03.jpg



必ず完成させるぞーーー(炎皿炎) ごぉぉ!!









ファイトー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーツ!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家の嫁は、本を買っただけですよ~(笑)
15年作って無いですよ~汗
ママさんがんばって作ってくださいね~♪
今は、安い服が一杯在るけど・・
わが子の為に手作りは、ママの愛情ですね~♪

No title

こんばんは♪
私なんて作る気サラサラないからね(笑)
それにチョーぶきっちょだし^^;
でもママさんは楽しく作ってるから
スゴイと思うよ~♪たとえ何度も
作りなおしても出来上がったお洋風は
たっぷり愛情こもってるから
ククルちゃんもきっと大喜びだよ(^^)
がんばれ~!(^^)!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール母さんのお気持ちわかります♪
私も買ったことで満足しちゃうこと多くて
「本当にその本いるの?」ってパパに怒られてます(笑)
最近は千円くらいで可愛い洋服買えますよね。
今回も買っちゃうか迷ったけど、気に入るのが無くて。
縫い目ガタガタでも頑張ります(v^ー°)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

やっとどうにか形になってきたよ!
ガタガタでもよーく見なきゃわからないし。
完全自己満足の世界だけどね(笑)
ククルも喜んでくれるといいんだけど
試着でかなりイヤな顔されてるからどうかな(;´▽`A

まるママさん、応援ありがとう♪
頑張るぞ!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR