テンション↓↓


ちょこっと、この前のドライブの続きを。

有料道路の伊豆スカイライン
カッコイイ車に出逢える道って書いたでしょ!
あの濃霧の中、こんなカッコイイ車に遭遇しました♡

フェラーリ♥♥♥
20140801-01.jpg


以前にはロータスヨーロッパにも出逢えて
所有者の方がとっても素敵なオジサマで、
写真撮らせて頂いたり、運転席に座らせて頂いたり♪
夫婦揃ってウッキウキ(♡´∀`♡)
とっても素敵な時間を過ごさせていただいたんです。

有料でもこの道を通らずにはいられな~い♡






みなさんのワンちゃんはご飯の時、
うれしさでピョンピョン跳ねてテンションアップですか?
それとも「ごはんか・・・」とテンションダウンですか?

ククルは残念ながら後者です。
赤ちゃんの時からご飯のテンション低いんですよね。


ご飯だよ~、はーい、お手!


ご覧のとおり、目に覇気がない。
20140801-02.jpg


おやつの時はこんなに楽しそうなのにね。


20140801-03.jpg


手作りトッピング+ドッグフードでも同じものが続くと
「またこれか・・・」が始まる始末。
ご飯にテンションアップするワンコがうらやましいな・・・。


20140801-04.jpg



じゃあ、もっと美味しそうに食べなさい(`ヘ´#)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
伊豆スカイラインは、珍しい車に合えるのですね~♪

パールどんは、もっと食べないですよ!
フードだとフンですよ~よほどお腹が空かないと食べませんよ!
おやつやお零れは、呉れ呉れですが~(笑)

ククルはアレルギーあるから食材選び大変だよね!
テンション上げてくれると支度のやりがいがあるのに(-_-)
でも無表情のククルも可愛いぞ♥️頑張って!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君、ご飯の時間は大変そうですね。
ククルもドッグフードだけでは食べません。
おやつパワーって凄い、眼力が違います(笑)

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

アレルギーがなければ手作りごはんも楽なんだけどね。
最近はすりおろしきゅうりでご機嫌とってるよ♪
ご飯の事が一番悩んでるかもね。
ありがとう!頑張ります!!

No title

こんばんは♪
うちはムックが食べない子でした
海の家のおばあちゃんが ほれ これたべ!
と差し出したキャラット カツオ味に目覚めてしまい
当分ねこのえさでした。
犬えさに戻すの時間かかりました。
ラン ジョジョは いやしい系です 笑

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

キャットフードってお魚のいい匂いするし、
目覚めちゃうのもわかる気がしますw
ランちゃん、ジョジョ君、ちゃんと食べてくれるんですね!
それもまた癒し系♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR