ママの意地

夢中になってたら

ブログの更新、忘れてた(●´艸`)



20150729-01.jpg



今ね、ククルの洋服作ってるの♪



20150729-02.jpg



型紙もないから

手探りで作ってて、

縫って、ほどいてを繰り返し中。

上手な人はあっという間に作れちゃうんだろうな~。



20150729-03.jpg



ママを気遣ってくれてるの~♪

優しいね♥

そんなククルのために頑張って作るから

待っててね(。→∀←。)



20150729-04.jpg



あっ!

そういうことか・・・。




こうなりゃ意地でも作ってやるぜ!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ








買った方が早くて可愛いんじゃない?!
って思ってもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん すご~い。
ククルくんのお洋服 手作りしてるんですか~。
しかも 型紙なし・・・
私には 神業に思えますよ。

ククルくん 楽しみだね。
ん?
試着疲れ??

No title

こんばんは♪
わー!!ママさんスゴイ!!
型紙なしでお洋服作り♪
型紙あっても作れない私ですが^^;
ぜひ完成してお披露目してね~♪
ククルちゃんママが肩凝った時は
マッサージお願いね~(^^)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

久しぶりに作ってみたんですが、
上手くいかないの~(><)
ここ数日戦っております!
ククルはお昼寝を起こされて
何度も試着させられているのでご機嫌ナナメです(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

作れるかも♪なんて始めてみたら
やっぱり難しかったよぉ。
不器用なククルママが作る洋服ってことで
期待せずにお待ちください!
お披露目できる日はやってくるのだろうか・・・(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR