光の正体は!

昨日の謎の光。



その正体とは!



20150727-01.jpg



虫眼鏡で映し出した

ただの照明の光でした~(≧∇≦)ノ



20150727-02.jpg



突然現れたこの光に興味を持ったククルは

捕まえようと必死にホリホリ。



そのあとは

虫眼鏡とカメラを持ち



「デカ足ククル~♥」



20150727-03.jpg



「顔デカククル~♥」



20150727-04.jpg



と一人楽しそうに笑ってるママを




20150727-05.jpg



心配するのでした。











ママの一人笑いは暑さのせい?
暑さは笑って乗り越えようってことで
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ふふっ^m^ママさん1人で
何だか楽しそう(笑)
ククルちゃんが心配そうな
顔してるよ^^;
でも身近なもので面白いこと
発見すると楽しくなるよね~♪
虫めがね、よくお家にあったね~(^^)

No title

こんばんは。
虫眼鏡で遊んでるママさん~(笑)
パクりですよ~(笑)

No title

ククルくん 何か心配になった?
不思議そうに見てるククルくん 可愛いな。

やってみたいけど うちには 虫眼鏡がないわ~。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

お返事遅くなりましたm(・ω・m)ソーリィ

100均で買った虫めがね、なんで買ったんだったかな?
写真を撮ろうなんて思ったこともなかったけど
楽しかったよ~!
ククルはイヤがってたけどね(^m^ )

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パクリ?
私、無意識に?
失礼しました~(≧∇≦)ノ

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

お返事遅くなりました(><;)

私からは写真のようにククルが見えてるけど
ククルからもきっと変な顔の私が見えてるんですよね(笑)
心配なのか、恐怖なのか、不思議そうな顔してました♪

No title

いえいえ~父さんが虫眼鏡をパクリしますね~汗

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

私が父さんブログをパクっちゃったのかと(笑)
虫めがね、楽しいですよ♪
琥珀ちゃんのお顔のドアップ写真
楽しみにしてます(〃'▽'〃)

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR