今年初○○! part2

ごはんのトッピングに

オクラ登場!


去年も数回あげてみたんだけど

ネバネバがちょっぴり苦手みたい。



20150724-01.jpg



今年はどんな反応が!

と思ったら



20150724-02.jpg



種が2粒ほど放置されてました(^m^ )クスッ



20150724-03.jpg



あとちょこっと残ってるから食べちゃいなよ!

パパ、あと頼んだよ!!


ママは自分たちのご飯を作りにキッチンへ。



20150724-04.jpg



2人でコソコソ話してると思ったら



20150724-05.jpg



ママ、ブツの売人にされてたよ。



20150724-06.jpg



効果絶大!

白いこちらのブツ、あなたもお1ついかがですか。

今ならククルのヨダレ付き♪

お安くしときますよぉ~(*≧m≦*)プププw









どんな効果があるのか気になったら
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん 初めてのオクラのお味は・・・
美味しかったよね。

ネバネバ食材には コンドロイチンが入ってるっていうんで うちもオクラたまにあげますよ~。
あとはトロロとか・・・

食べづらそうだけどね。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

食べたことは食べたけど、テンション低く。
好みじゃないのかな。
前に納豆を入れた時も微妙だったから
ねばねばがイヤなのかも。

今度真似っこして、
とろろのトッピングやってみます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR