今年初○○! part1

トップバッターは


甘くて美味しい

゚・。+☆+。・゚  ゚・。+☆+。・゚


ククルも大好きだよね♥



20150723-01.jpg



でもね、野菜でも甘みの強いものに

アレルギーが出ちゃうから



20150723-02.jpg



あま~い桃は

少ししかあげられないの(><)



20150723-03.jpg



この待ってる顔がたまらんね~♥



少しなら大丈夫だと信じて

召し上がれ♪



20150723-04.jpg



あっという間に食べて



20150723-05.jpg



パパの分を狙いに行きました

(●´艸`)フ゛ハッ








しばらくこんなネタが続くけど
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃん桃好きなんだね~
まるは桃は食べなかった(>_<)
歯ごたえのあるリンゴとかは
大好きみたいだけど^^;
パパさんの桃、奪えたかな^m^
ちゃんと待ってるククルちゃん
健気で可愛い(*^^*)ポッ

No title

ククルくん 桃美味しかったよね。
でももっと食べたいね。
パパだったら・・・?

うちの子達も そう思うみたいで かわりばんこにおねだりしてますよ~。

ククルくん 好きなものを好きなだけ 食べられたらいいのにね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ククルは野菜も果物も大好きだよ♪
なんでも食べます!
まる君はきゅうりも食べなかったんだよね。
いらないってプイッとされたことが無いから、
されてみたいような(^m^ )クスッ

飛びついてみたけど、やっぱりパパから
桃を奪うことは出来ませんでした(笑)
ざんね~ん(≧∇≦)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ミミちゃんとロッキー君も狙うはパパさんなのね♪
どこのお家でもパパは甘いのかな(^m^ )

1回の量は少ないけど3日続けて食べれたから
まだ満足してくれてるんじゃないかなと。
桃が少量の分、きゅうりを多めで、ご機嫌です(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR