おウチでお風呂

昨日に続き、

今日もお風呂ネタ!



20150722-01.jpg



尻尾のカイカイ、まだ治ってなくてね。

少しでも軽減すればと

今回もニンニク風呂で殺菌です!!



20150722-02.jpg



うん。きっと良くなるさ♪

ククルよ!

ニンニクパワーを信じようじゃないか!!



20150722-03.jpg



馬油にも殺菌効果や

炎症を抑える効果があるみたいだから

乾かしたら

肉球用の馬油クリームも尻尾に塗ってみよう♪



20150722-04.jpg



少しでも改善して

フサフサの尻尾に戻れますように

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








「痒いの痒いの飛んで行け~!」
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんニンニクパワーで
痒いのぶっ飛ばそうね!!
まるも先日教えてもらったけど
炭酸泉浴もいいかもよ~♪

私もこの前から生まれて初めて
馬油使ってる^^;
これって意外と万能だね(笑)

それにしてもククルちゃん
おとなしくお風呂入ってるね~エライ!!(^^)

No title

こんばんは。
大人しくにんにく温浴に浸かってますね~♪
ふさふさ尻尾になろうね~♪

No title

おはようございます!
ククルちゃんも温浴してるんですね。
2マルもこの春から温浴デビューしてます。
でもまだククルちゃんのようにリラックスして入ってくれてません(泣)
ククルちゃんは大人しく入ってますね(^^♪
にんにくパワーでよくなるといいですね。
まるママさんも言ってますが、炭酸泉もアレルギーや皮膚疾患に効果があるみたいです。
馬油クリームはどうだったかな?

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

まるママさんも使ってた炭酸泉、
良さそうだよね!
試してみようかなって思って見てたんだ!!
温浴して痒みが軽減するならいいもんね。

馬油は私の肌荒れで使ってるんだけど、
インターペットで肉球用が売ってたから即買いしたの。
馬油はワンコによっては悪化しちゃう子もいるみたいなんだけど
ククルには大丈夫なようで
尻尾に塗ってもあまり気にせず、
赤みも治まったような気がするよ♪
本当、万能だよね!!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

今の尻尾、半分も毛がなくなり
本当に可哀想な姿なんです。
痒みも軽減してほしいけど、
少しでも早く毛が生えてほしい(><)
ニンニク風呂、効果があるといいな~!

☆☆☆ ももさんへ ☆☆☆

こんばんは☆
アレルギーの症状がある時はシャンプーの時に
ニンニク風呂に入るようにしてます!
臭いも残らないし、毛もフサフサになるので良い感じです。

炭酸泉、試そうかな~って見てました!!
マイクロバブルはトリミングの時に入ってるんだけど
炭酸泉は未体験なので、私もポチッてみようかな♪

馬油クリームは症状が悪化しちゃうワンコもいるようなんですが
ククルは大丈夫で、塗った後も気にすることもなく
赤みが治まったような気がします。
ククルの肉球もツルツルで、塗ったママの手もツヤツヤ。
一石二鳥でございます(≧∇≦)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR