水風呂、始めました!

夏のお散歩には


これが必須♪



20150721-01.jpg



今頃、恥ずかしがらなくてもいいでしょ(^m^ )



入った途端に、


思わずこんな顔になっちゃう♪



20150721-02.jpg





水風呂、最高~♪





20150721-03.jpg



汗だくのママも腕だけ一緒に浸かるんだけど

なんとなーくイヤな顔するんだよ。



ヒドイやつだぜ、ククルさんよぉ~!










そろそろかき氷も始めよう~♪
今年はどの味のシロップ買おうかな~(≧∇≦)
暑い応援ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃん地方も梅雨明けしたんだよね~
これから水風呂は気持ちイイよね♪
まるが水浴び好きなら
お子ちゃまプール買うんだけど
なんせ水にもビビりですけん^m^

ママさん体調はどぉ?
かき氷に新し味のシロップかけて
夏を乗り切ってね~!(^^)!

No title

ママさん 体調は大丈夫ですか?
無理しないでね。

水風呂 気持良さそうですね。
こう暑いと水につかりたくなっちゃうもんね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

こちらも梅雨明けしたよ!!
毎日暑くて嫌んなっちゃうね(><)
お子ちゃまプール、いいよね~♪
毎年買おうかな~とは思うんだけど
ククルの水風呂は一瞬だから、
買っても思うほど遊んでくれないんじゃないかと。
まる君はお水怖いのね。気持ちいいのにな~。

体調、心配してくれてありがとう☆(>ω・)
三連休、ゆっくり過ごしたお陰で元気復活です!
夏は始まったばかり、ククルとかき氷食べて乗り越えなくちゃ!!
あ~っ!今日安かったのにシロップ買い忘れたよぉ。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ありがとうございます(o゚∀゚)ノ
三連休、お出掛けもせずゆっくり休んだので
元気復活です!

暑くなってくると、お散歩後に
「水風呂はいりたいなぁ~」って訴えてくるんですよ。
今年も声が聞こえてきそうな良い表情が撮れました(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR