ママ専用セラピードッグ?

今日から3連休☆


残念ながら今日はパパがお仕事なの。


って言っても、

我が家はお出掛け予定ないんだけどね。



今朝はそれほど暑くなかったので

いつも通りククルと二人で朝散歩♪

涼しい間に行こうとパパを見送ってすぐに出発したら

遠くに雨雲が。



20150718-01.jpg



奥の方に映ってる真っ黒な雨雲は

あっという間にやってきて

今日も雨だよぉ・・・(><)



なんだかまだ頭がフワフワするので

今日も安静にってことで、

さっさと二度寝(o^^o)ふふっ♪


そんなママにククルが添寝してくれました。

しかも頭にくっついて。



20150718-02.jpg



具合悪い場所がわかるのかしら?







ママ専用セラピードッグの誕生かしら?!
偶然でしょっ!て思ってもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR