おウチでお風呂


昨日もたくさんのポチをありがとうございます♪
さっき見たら41位!
すげー、まじで (*□*)!!と一人興奮しております。
(〃∇〃)ウレシイデス♥





最近は水風呂ばっかり入っていたので、
毛がパサパサになってきちゃった。
そろそろいい時だ、
おウチでお風呂Timeにしよう!!


肛門腺絞りはペットホテルにお泊りした時にお願いしたので、
今回は耳掃除から。

アレルギー反応があるときは涙やけと耳の汚れが酷くなるので、
自宅で耳掃除できるのが1番!
掛りつけ医からは「1人では耳掃除は無理ですよー」なんて言われたけど
ククルは大人しく掃除させてくれます。
本人も痒みが治まるのがわかるみたいで、暴れません。

ママの足の間に挟んで、ささっと手早く済ませます。

20140731-01.jpg

おやつを必ずあげるので、大人しいだけなのかな?
それでも、お利口さんにはクッキーをあげるよ!

20140731-02.jpg

お風呂~♪ お風呂~♪
ジャンピングで大はしゃぎ!!

20140731-03.jpg

入る前と大違いなほどテンションダウンでお風呂に入って、
タオルドライはぎゃるるるーーーと大暴れします。

20140731-04.jpg
赤ちゃんの時のような可愛い顔が撮れました。ピンボケだけど・・・


夏場はベランダでママの膝の上に座って、お外を見ながら自然乾燥します。
ブラッシングしてふわっふわの出来上がり♪

20140731-05.jpg

それはママのセリフだから(´∀`;
ククルには歯磨きガムをあげるからね~。
お風呂お疲れさま♡




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大人しく耳掃除さしてくれるのですね^♪^
我家は、耳掃除は、口輪君です~アセアセ
先ほど噛まれた父さんです!
おやつをくれと言ってたのですが、ハアハアなのでクールベストを着せようとしたら^シクシク

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ククルも最初は暴れましたが
”ママが怒ると怖い”
を知った今では大人しくお掃除させてくれます(笑)
パール君、僕の気持ちわかってよぉーの攻撃かな?
でもお父さんの気持ちもわかって!ですね。

No title

ククル君ママさんこんにちは♪
ククル君耳掃除させてくれるの!凄い
お風呂上がりパピーちゃんククル君ですね♪
ご褒美を待つシャキッとした姿もかわいいですね~♪

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

下手なママの耳掃除も肛門腺絞りも頑張ってくれるので、
お風呂上がりのおやつがついつい増えちゃいますw
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR