焼きヨーグルト

週末に今話題の

『焼きヨーグルト』を作ってみたら、

美味でごじゃります~!



なのに、写真を撮り忘れちゃった(><)



焼きヨーグルトで作ったカプレーゼ、

ククルもお味見どーぞ♪



20150716-01.jpg



焼きヨーグルトなら

モッツァレラチーズよりカロリーが低く

値段も安い!



20150716-02.jpg



リピ間違いなしです(●´艸`)フ゛ハッ









次は冷凍卵にチャレンジだ♪
美味しく出来るようにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
焼きヨーグルト!ほほぅ~ウマイんだ!(^^)
パパさんのマテは長いのね~
うちは私のマテが長いよ^m^
まるもヨーグルト大好き♪
ククルちゃん美味しかったかな?
冷凍タマゴもうまくできるといいね♪(^^)

No title

焼きヨーグルト?
何やら美味しそうだけど、ただヨーグルトを焼いたらいいのかなぁ~?

ククルくんも 待ちくたびれちゃったね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

焼きヨーグルト、
モッツァレラチーズほどの噛みごたえはないけど
あっさりしていて美味しいよ♪
ボンビーな我が家にはもってこいだわ(笑)
それにヨーグルトだからククルにも大丈夫!
いつまでもお皿舐めてるくらい気に入ったようなので
次回からあげ忘れたら怒られちゃいそう(∩.∩)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

170℃のオーブンで30分焼くだけですよ。
1日水切りしてから焼くみたいなんだけど、
思い立ったらすぐ作りたい私はそのまま焼きました!
だから固まらなかったのかな(笑)
今度はちゃんと水切りしてから作ってみます♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR