固まる・・・。

毎日、朝から暑いよね~。


いつもは朝散歩なんだけど


ここ数日は夜散歩。


20150715-01.jpg



でもね、夜散歩ってあまり好きじゃないんだよね。

だって暗いんだもん。


きっとククルも同じなの。



20150715-02.jpg



昼間に見ても

そえほど怯えなくなった電車が通り過ぎても



20150715-03.jpg



固まってます((●≧艸≦)プププッ








朝だけは気温低めにならないかな。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の散歩は、危険ですよ~汗
パール父さん歩道の真ん中でうんぴ踏んでしまいましたよ!
2回も!其れ以来夜の散歩は、行って無いですね~汗
早朝散歩だと涼しいのですが・・
起きてご飯の琥珀は、遅くなるのですよ~汗

No title

こんばんは♪
ククルママさん地方、今日も
暑かったみたいだね!こっちもだけど(>_<)
夜散歩はうちはほぼ真っ暗になるので
怖くて私も行けません^^;ヘンなもの
食べたら恐ろしいし(汗)
ククルちゃんも固まるくらい怖いよね!
暑くなるとお散歩も時間との戦い!!
暑い季節限定ククルちゃんためガンバロー!(^^)!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

夜の散歩はそんな危険もあるのか~(笑)
父さん、災難でしたね。
ウチの方は放し飼いの犬が出現しだすので怖いです。
出来れば朝行きたいんだけど、
気づくといつも8時になっちゃって・・・。
その時間だともう外は暑いし、
散歩コースに日陰が少ないので夜散歩に(><)
琥珀ちゃんは起きてすぐご飯なの?
若いわ~!ククルは必ず二度寝です(^m^ )

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

まるママさん地方、台風の影響は大丈夫?
こちらは大雨。
気温が低いけどムシムシしてますよ(><)

夜散歩、拾い食いも怖いですね~。
何か食べても昼間のようには見えないし。
もう少し朝の気温が低いといいんだけどな。
季節限定だもんね、頑張るぞ!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR