似てるかな?

お耳を短くカットしたククル。


おかっぱ頭になりました(≧∇≦)



20150714-01.jpg



きゅうりはご飯の時にね♪



愛しのあの子のお耳は

この長さだったよなぁ~。

似てる写真が撮れないかな~と。



20150714-03.jpg



愛しのあの子とは

ククルの姉妹のチロリリちゃん♥

左からリリちゃん、チロちゃん、ククル。

前回デートした時の写真です♥



20150622-03.jpg




この横顔、リリちゃんと似てるかな?



20150714-02.jpg



涙焼けが目立つなぁ・・・(´∩`。)グスン








似てるぞ~♥
と嬉しいポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
暑いですね!クーラーの効いた部屋から出れないですね!
ククルくんイメージチェンジしましたね~♪
妹のリリちゃんとそっくりですよ~☆

No title

こんばんは♪
ククルちゃん似合ってるよ♪
カッパじゃないよ~(笑)
リリちゃんにも似てるよ!
やっぱり兄妹だね~(^^)
涙やけもまだ全然大丈夫!!
ククルちゃんきゅうり食べるのね♪
まるはペッてしやがったよ^^;

No title

ククルくん お耳短くしたら リリちゃんに似てるなって思ってたの。
さすが兄弟だね。

ロッキーもチロちゃんに似てるって言われるけど、実の兄弟には適わないかな?

今度 チロリリちゃんも ククルくんも一緒に会いたいな。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

お耳をカットしたので、似てるかな~と思って撮ったんだけど
写真が暗くて微妙だったかな(><)

こちらも毎日暑く、私もクーラー着けないと過ごせないっす。
父さんも水分補給して熱中症気をつけてくださいね!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

(>v<)キャハ。
大丈夫かしら?カッパじゃないかな(笑)
まる君はきゅうり食べないの?
みんな食べるのかと思ってた~!
きゅうり大好きなりククルの頭上には
やっぱりお皿がのってるのかな?!(≧∇≦)プハッ

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

正面より横顔の方が似てるでしょ♪
そっくりな姉妹に会えるなんて嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!
兄弟じゃなくてもチロッキーはそっくりですよ!
トリミング後のロッキー君を見てビックリだったもん。

ぜひ、みんなで会いましょう♪
ミミちゃんにも会えると嬉しいな~♡
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR