熱中症に気をつけろ!

九州地方で大きな地震がありましたね。
お住いのお友達、大丈夫でしたか?

地震があると「ククルの非常食を見直さなきゃ!」
そう思いながらまだやってないククルママです(;´▽`A

みんなはどんな物を用意してるのかな?





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日のククル地方、36℃だって・・・。



20150713-01.jpg



暑すぎるね。



20150713-02.jpg



「午前中は我慢だ!」

アイスノンで暑さをしのいで



20150713-03.jpg



12時ピッタリにクーラーON!!



20150713-04.jpg



う~ん♥

快適だ~♥







節電対策にワンコと一緒に入れる
クーラーのガンガン効いた公共施設があればいいのにな。
熱中症に気をつけよう!ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
まる地方は震度4でした(>_<)
って言っても私とまるは
爆睡しておったので全く気付かず^^;
ククルちゃんのごはん
色々と大変だよね(/_;)まるは
今日はまだ一口も食べちゃくれません!!
お互い苦労絶えんけど頑張りまっしょい(^^)/
アイスノンして寝てるククルちゃん♪
気持ちいいんだろうね~カワイイ♡

No title

こんにちは♪
連日暑いですよね。
2マル地方もとろけそうです(-_-;)

暑すぎて・・、昨日今日と午前中から涼しい部屋に避難してます。
リビングは太陽さんさんでエアコンも効かなくて。
ククルちゃん、アイスノン気持ちよさそうですね♪
ちゃんと枕してねんね、えらいな。
ほんとお互い熱中症には気を付けようネ!(^^)!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

震度4で起きなかったの?!
まる君大物だな~!
ママさんはお疲れだったのね~(笑)
何ごともなくて良かったわ♪

まる君も早く原因がわかって
ご飯もりもり食べれるといいね。
ファイトー!いっぱぁ~つ!!頑張ろう♪

☆☆☆ ももさんへ ☆☆☆

今日も暑いですね~。
普通の掃除でも汗ダラダラ。大掃除したような疲れ具合です(><)

リビングに太陽♪
冬はとってもありがたいのに、夏場は辛いですね。
我が家はアイスノンで節電!といっても1時間くらいだけど(笑)
ククルと一緒に乗っかってます♪

はーい!熱中症、気をつけましょう!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR