トリミングいったよ!のつづき

昨日の続き。



特に何をしたわけでもないんだけど

の~んびり温泉入って

たっぷり睡眠とって

がっつりご飯食べてきました♪


ちょこっと足を延ばして

沼津で浜焼きも食べてきたしね。

サザエ、ホタテ、カニ、はまぐり、アワビと!

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



20150709-02.jpg



山中湖では白鳥のコラボ♪


足漕ぎボートの白鳥と本物の白鳥!

きっと家族なんだね→本物の方ね。

左にパパ、右にママ、真ん中に子供たち。


まだフワフワ綿毛の子供たちを見るのって初めて。


なんだか微笑ましいわ~♥



20150709-01.jpg



パパママの優雅な休日はこれにて終了!



迎えに行ったククルは

やっぱりイケイケで楽しんだようです♪

オーナーさんの愛犬達(女の子だけにだよ♥)に

立ち上がって猛アピール。

残念ながら、

今回の恋も実らなかったようですが・・・(^m^ )クスッ



お家に着くなり、

足をパッカーンと開いて爆睡で

トリミング後の写真撮れませんでした(≧∇≦)



20150709-03.jpg



親子それぞれ

楽しい休日でした♪









森のアルム、テラス席はワンコOKみたい!
次回はククルも一緒に行こうね♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんトリミング&お泊り
お疲れさまでした~(^^)
浜焼きも美味しそうだし、その前の
可愛いレストランもいいなぁ♪
ママさんゆっくりできたかな?
たまにはプチ贅沢も必要よね!!(笑)
ククルちゃんの恋は実らなかったか…^^;

No title

ククルくん トリミングお疲れ様。
スッキリ感 伝わってるよ~。
頑張ったもんね。

ママさんも つかの間の休息 ゆっくりできてよかったですね。

ふ~ん テラスはワンコOKなのね。
じゃあ 次回は ククルくんも一緒だね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ショップのオーナーさんは十数頭のワンコ、ニャンコを飼ってて
さらに保護犬の預かりもしてるんです。
お泊り中は頑張って女の子にデートのお誘いしてるんだけど
OKもらえないようです(^m^ )クスッ
ククル、モテないんだよね~。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

お耳も短くカットしたので
かなりスッキリです♪

テラス席もオシャレだったし、
今度はお天気の良い時にククルも一緒に遊びに行きたいですね♪
旅行中「ワンコOK」の看板が目につくように。
知らず知らず探してるのかも~。
ワンコOKのお店が多いとまた行きたくなりますね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR