トリミングいったよ!

週末はトリミングDAY♪



ママカットで顔周りをカットしてたけど



20150708-01.jpg



ボッサボサ。



20150708-02.jpg



サッパリしましょ!



いつものお店でトリミング。

ククルがオーナーさんのワンコに

イケイケだったその隙に

パパママはちょっとドライブして



20150708-03.jpg



富士山♪



最近、とにかく忙しくて

お休みの日に体を休めることが出来なかったので

山中湖で休日を。



今回はククルはトリミングショップにお泊りです。

ほぼ雨だったので預けてきて正解!



初日は午後から出発だったので

行ったのはここだけ。



20150708-04.jpg



「森のアルム」



とっても可愛いレストラン。

リスやウサギ、小人までが現れそうな

メルヘンチックな外観です。



一度行ってみたかったんだ♪



20150708-05.jpg



クルミがたっぷり入った濃厚なケーキと

深煎りのブレンドコーヒー、


まいう~♪





優雅な休日の

はじまりはじまり~♥








ククルもイケイケの休日
はじまりはじまり~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 童話に出てきそうな 可愛いレストラン。
ククルくんには ちょっとお留守番してもらって・・・
たまにはね。

さくっと富士山まで・・・
いいですね~。
ゆっくり休日 楽しめてよかったですね。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

今回利用するホテルは別棟にペットを預けるようになってて、
無人でペットだけだなんてなんだか心配だったので連れて行くのをやめました。
いつものショップでイケイケの方がククルも楽しいだろうと思って。

ちょこっとだけ主婦もママもお休み♪
のんびり温泉入ってきました~(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR