願いごとはな~に?


。・゚・。+☆+。・゚ 今日は七夕 。・゚・。+☆+。・゚



織姫と彦星が年に一度だけ天の川で出逢う


ロマンチックな日だよね♥


それに、


星にお願い事をする日♪




さぁ、みんなで願っちゃおう!!




ママのお願い事は毎年同じ。



ククルのアレルギーが良くなりますように☆彡


家族が仲良く過ごせますように☆彡



今年はもう一つ。



親友の愛犬ダックス君が


愛情たっぷりの腕の中で


最後まで穏やかに過ごせますように☆彡





ククルは何をお願いするの?



20150707.jpg



やっぱり「彼女が出来ますように」かな(≧∇≦)








欲張りママの願いが叶いますように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
今日は七夕だね♪
私もククルママさんと同じように
アレルギーが治りますように!!が
一番の願いだな。
ククルちゃん彼女欲しいの~^m^
でも彼女できたらママはヤキモチ焼くかもよ(笑)

お友達のダックスくんも穏やかな日々を
過ごしてくれること私も一緒にお願いしますね☆彡

No title

今日は七夕ですね~。
ククルくんは 彼女が欲しいの?
ククルくんの彼女になりたい子は いっぱいいそうだけどな。

うちの子達は きっと おやつがいっぱい食べられますように・・・
に 違いないです。

ありがとうございます(´∇`)

未だ一昨年先に旅立ったチワワ君のお迎えが来ないようで、粘っておりますよ~!

寝不足続きですが最後くらいこちらも頑張ってみようと思います(^-^)/

No title

雨の七夕でしたね。
ククルくんは、可愛い彼女が欲しいのですね~♪
ママパパさんにお嫁さんをおねだりしたのかな~(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

彼女が出来てヤキモチだなんて、考えてなかったよぉ~。
でもさ、彼女スキスキでも
おやつの権限を持ってるママには勝てないでしょ!
ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

まるくん、ククルのアレルギーのお願いも
ダックス君へのお願いも叶いますように!
まるママさん、ありがとう♪

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

変り者ククルの仁王立ちアピール、
受け入れてくれる女の子はまだ現れず・・・(><)
彼女募集中です♪

ミミちゃん、ロッキー君の願いはいつも叶ってるよね~♪
オシャレなカフェにお出掛けして
美味しそうなおやつ食べてるもんね♪
ママさんはいつも一人でカフェにお出掛けしてるのかな?
私もママさんのような行動力が欲しい~!!

☆☆☆ まーぶーさんへ ☆☆☆

一時も離れず一緒に居られることが
ダックス君の力になってるんだろうね。
愛情の力ってスゴイよね。

ダックス君がまーぶーさんと少しでも長く、穏やかに過ごせますように。
ククル家みんなで願ってます!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

「彼女」を飛び越えて「お嫁さん」?!
そんなことが叶ったら嬉しいなぁ~♪
いつかそんな日が訪れますように・・・
願い事が増えちゃったね(^m^ )クスッ
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR