これもオモチャ?!

暇そうにしてるククルに



トイレットペーパーの芯を投げてみたら



20150630-01.jpg



遊びだしました♪



20150630-02.jpg



コロコロ遊んでガブッとな♪



20150630-03.jpg



必死にガブガブし始めたので



お遊び終了!







危な~い!
もう少しで食べられちゃうところだった(><)
気をつけなきゃねってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんもまだまだ
おもちゃ遊びが激しいのね~^m^
食べちゃイカンよ~(笑)
その前に没収されたみたいだけど^^;
次はどんな物をおもちゃに
するかな~^m^

No title

ククルくんも トイレットペーパーの芯 好きなのね。
ロッキーも好き。
それって どこの家でも 与えてみるものなのかな?

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ククルは一人遊びはあまりしないので
かまってもらえない時は寝てばっかりなの(><)
試しに投げてみたら意外に食いつきました(笑)
本当に食べる前に没収できて良かった~!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ロッキー君もトイレットペーパーの芯で遊ぶんですね~♪
転がるからワンコは興味持つのかな?!
芯で遊ぶなんてあまり聞かないけど・・・
パンチママさんと私だけだったりして~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR