vs.とんぼ

今年の初戦。




お相手はこちら!



20150629-01.jpg



『 とんぼ 』



たぶんオニヤンマだよね。



残念ながら戦いは

写真を撮る前に決着がついてしまいました。



ククルがそ~っと近づいたら

くい~っと尾っぽを曲げて・・・。



ギブアップ!



20150629-02.jpg



ビビリなククルは

全く動けなくなっちゃいました(><)







ククルにとって
カマキリよりとんぼの方が強いらしい!
次の対戦こそ勝利できるようにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん トンボさん 怖かった~?
恐るおそるな姿が 可愛い~。
今回の対戦 残念だったね。

次は どんな戦いが・・・?
楽しみ~。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

カマキリの時はパクッとくわえちゃって!
今回はビビってくれて良かったです(笑)
虫が多い季節は戦いも多くなる?!
次はいつ?そして誰と戦うのか?(^m^ )
お楽しみに~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR