下からククル

ピンポ~ンっとお届け物が。


20150626-01.jpg


また!また!!

モラタメさんでモラいました!







今回は『明治 白のひととき』 4本です。

これね、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーなんだって。


20150626-02.jpg


コーヒーはブラック派のママも

時々あま~いミルクコーヒー飲みたくなるので

応募してみたらモラえたの!(●´艸`)フ゛ハッ


20150626-03.jpg


そうだね。味の感想を書かなきゃだよね♪


最初の一口、あっま~い!

でもすぐにスッキリなあと味に。

しつこい甘さはなく飲みやすいです。


20150626-04.jpg


今回の試飲はパパ、ママ、ママの兄で飲んでみて、

「コーヒーゼリーを飲んでるみたい!」

とみんなで同じ感想にw(°0°)w オォー

美味しいコーヒーゼリーを食べた時のような味わいです。

ただね、

賞味期限が1週間しかなく急いで飲んだから

しばらく甘いコーヒーは飲まないと思う。(^m^ )クスッ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





雨の日は



20150626-05.jpg





まったりと過ごす。





20150626-06.jpg



甘いの誘惑に


打ち勝てる気がしません。


(●´艸`)フ゛ハッ








週末雨が一番つらいなぁ。
雨のあいまにお散歩行けますように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
うわぁ~見るからに甘そうな
ミルクコーヒーだね^^;
でもしつこくない甘さ?
たまには甘いものもイイね!
雨の日はヒマよね~
でもマッタリとククルちゃんと
過ごすのもまた楽しいのでは♪
ククルちゃんおやつは頂けたでしょうか?^m^

No title

私 このコーヒー好きよ~。
甘くて美味しいよね。

ククルくん 雨の日は 暇だよね~。
明日もお散歩は難しそうだし・・・

早く梅雨明けするといいね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

お返事遅くなりました(><;;ゴメンネ)

甘いもの飲みたいな~なんて思ったら
ぜひ試してみて~♪
美味しいですよ!
でも決して私はまわし者ではありませんからね~(≧∇≦)

おやつはやっぱりボーロかな!
ぱっくんちょやりながらのウマウマなのです!!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

お返事遅くなりました(>人<)

雨の日は暇ですね~。
ククルは寝てばっかりでちょっと心配になっちゃうくらい。
そんなククルを見てると仲間を増やしたくなっちゃうな~♪
でも、なかなか多頭飼いに踏み切れないんですよね~(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR