お祝いだぜ!

昨日はパパママの結婚記念日♥


パパはケーキを買ってきてくれて、


プレゼントまで!


いや~ん(//∇//)愛されてるわ~♥



20150625-01.jpg



ママは何かしたのかって?


いつもより良いお肉で冷しゃぶ作りましたけど.


なにか?(▼皿▼)







そんな嬉しい翌日の今日は



☆.。.:*・゚*:.。.☆ ブログ1周年 ☆.。.:*・゚*:.。.☆



こりゃ本当に凄いことなのです!!



飽きやすい私は何度も「もういっかな」って


サヨナラしかけたんだけど


FC2の訪問者リストを見ると毎日見てくださる方がいて、


コメントくれるお友達がいて、


ポチしてくださる方がいることが


とっても嬉しくて(≧∪≦)


どうにか1年続けてこれました♪



20150625-02.jpg





記念すべき1周年に


初めての動画投稿にチャレンジです!


最近ククルが頑張ってるボーロのぱっくんちょを


ご覧ください(♡´∀`♡)



[広告] VPS




2回成功の2回エラー。


まぁまぁの出来かな(^m^ )






これからもマイペース更新で続けていきますので


よろしくお願いします♪







めざせ!2周年!!
懐かしバナーに応援のポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年と結婚記念日おめでとう~♪

ブログは、コメントが有ると頑張れますね~♪
訪問者の数にニコニコしてましたよ~(笑)
パール父さんは、単身赴任で暇だったのでブログを初めましたね~(笑)
そしてブログ村のマルチーズに参加してブログめぐりを楽しんでましたね。
パパさんもミニのブログをしたら結構楽しいですよ~(笑)
お友達のクッキーママさんは、ニューミニに乗ってますよ~♪

追伸

ククル君は、新しい技を練習してるのですね~♪
琥珀もチャレンジしてみようかな?(笑)
パールどんは、失敗が多かったですね。

No title

こんばんは♪
結婚記念日&1周年☆おめでとう!!
これからもたくさんククルちゃんと
楽しい毎日を綴ってネ♪
私はのんびり更新じゃないと続かないので^^;
ククルちゃん♪ボーロぱっくんちょ上手~!(^^)!
特技になりそうだね♪
これからも楽しみにしてま~す♪(^^)

No title

結婚記念日&ブログ1周年おめでとうございま~す。

いいなぁケーキに冷しゃぶ うちなんか 何も無しだよ~。

ブログ やってると大変な事もあるけど いい事の方が多いような気がします。
無理せず マイペースで続けてくださ~い。

ククルくん すごい上手~。
そして ロッキーに似てるなって思っちゃった。
やっぱり親戚さんだね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

祝コメ、ありがとうございます♪

ウフフ♪私も訪問数みてニコニコしてました(^m^ )
いや、今もしています(笑)
誰か見てくれる人いるのかなって思いながらブログ始めたので
コメント頂いた時はビックリでした!
父さんとも1年のお付き合い、これからもよろしくお願いします!!

ククルのボーロは普通に投げると体ごと動くので食べれなくて、
仕方なく上から落としてるんです(笑)
ボールをキャッチできる琥珀ちゃんには
きっとお茶の子さいさいだよね!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

祝コメありがとうございます♪

楽しむブログに無理は禁物だ!
サボったり(笑)、コメントcloseにしたりと
マイペースに続けようと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

ボーロぱっくんちょ、成功率がなかなか上がらないのよね~(><)
特技になるのはいつになることやら(≧∇≦)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

祝コメありがとうございます♪

はい!マイペースで続けようと思います!!
まだ1年だけど、
ブログを始めたことでトパラオフ会にも参加できて、
パンチママさんとロッキー君にも会えました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

これからもサボることもあると思いますが(^m^ )
よろしくお願いします♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR