男と男の戦いだ!


今朝、我家のちっちゃいお庭にこんな珍客が!!

20140729-04.jpg


立派なカブトムシ。
生きてたら近所のちびっこにあげるんだけど、
もう死んじゃってるの。
怖くて触れないし、パパが帰ってくるまでそっとしておこう。
でも、なぜウチで・・・。





ククルが決闘を挑む相手は、パパだけ。
パパは優しいから、叱ってても叱ってるようには見えないし
怖くないからククルになめられてるんだよね~



「今日こそ決着をつけてやる!!」
20140729-03.jpg
鼻の周りが変なヒゲになってるよ(^m^ )



「おりゃおりゃおりゃーーー!」
20140729-02.jpg
いいよ~!北斗の拳みたいな高速パンチだね!!



20140729-01.jpg
「ママ、たすけて・・・」グスン



押え込み1本! Winner パパ!!

さあ、次の戦いに備えて特訓だ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククル君アタタタタァ~!ケンシロウ 笑
パパさんの抑え込みでギブ!
助けはママさんに~!かわいいななe-68

No title

こんばんは。
パールどんも良く遊んでくれましたよ~♪
ケンシロウ並のアタタタァ~は無かったですね~(笑)
嫁が写真を撮ってくれないので~こんなショットは無いです~シクシク

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

パパから
「あれは押え込みじゃないよぉーーー」
と反論がありましたが、
ククルの目がすべてを物語っていますよね(^m^ )

☆☆☆ パールどん父さんへ ☆☆☆

パールどん君はお父さん大好きだからアタタタァ~しなかったんですね。
ククルはパパ大好きだけどナメてますから(^▽^)
ガウガウ攻撃もパパにだけなんですよ!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR