新しい仲間の悲劇

我が家にやってきた新しいオモチャ、


キリンちゃん♪



20150624-01.jpg



初デートでチロリリちゃんにプレゼントしたので


こっそりお揃いなの~(〃∇〃) きゃは♥



20150624-02.jpg



このキリンちゃん、


可愛いタテガミがあるんだけど



20150624-03.jpg



イヤな予感は的中で


タテガミばかりを狙います(゚□゚;)ガーン


そんなわけで


我が家のキリンちゃんは


数分でタテガミを失うことに。



20150624-04.jpg



もちろんママがハサミで切ったんだけど


可愛そうなキリンちゃん(><)










チロリリちゃんもキリンちゃんを
気に入ってくれたみたいなの♪
「こっそりお揃いも大成功!!」って
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
フサフサ~ってのは
興味をそそるのだよね~^m^
かなり遊びまくったねククルちゃん(笑)
頭の毛が乱れてますぞよ^m^
チロリリちゃんも気に入ってくれたようで
良かったね♪

No title

ククルくん 大人しそうなのに 意外と激しいのね。
キリンさん ツルツルなの~?

チロリリちゃんとおソロ。
大事にしないとね。

No title

こんにちは。
キリンさんのタテガミを攻撃のククル君ですか~(笑)
誤飲防止で切ってしまったのですか~汗
ぬいぐるみの出てる部分を攻撃しますね~(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

そうなんだよね~。
フサフサってなぜか気になる!
ほっとくと引っこ抜いて食べちゃうからさ、
短くカットしたんだけど、
キリンちゃんが何とも悲しいお姿になりました(><)
髪の乱れ凄いでしょ!
これこそ満足の証か(^m^ )

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ブンブン振り回して、静かになったな~と思うと
タテガミ攻撃が始まるんです(><)
引っこ抜いて食べちゃうから
短くカットしました。

おソロのキリンちゃん、いつまでもつかな~(^m^ )

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

出てる部分って好きですよね!
ロープで遊ばないでフサフサのタテガミと
縫い目を攻撃です(笑)
気づいたらタテガミ食べててビックリでしたよ(≧∇≦)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR