ドキドキ初デート♥

愛しのチロリリちゃんとのデート♥



ママのドキドキがククルに伝わったようで

チロリリちゃんファミリーに抱っこしてもらっても

ククルが暴れる暴れる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ゴメンナサイ(><;)




チロリリちゃんはというと、

こ~んなにお利口さん!



20150622-05.jpg



ママはリリちゃんとククルを一緒に抱っこできて

夢のような時間だったの~(♡´∀`♡)



チロちゃんはククルパパの肉厚を堪能してくれました(笑)



20150622-06.jpg



ククル、お姉ちゃんに取られちゃったよ(^m^ )



20150622-07.jpg



今度はお姉ちゃんのチロちゃんと

ククルパパのお膝の上でツーショット♥



20150623-01.jpg



3ワン一緒に♥

こうやって並ぶと

やっぱり女の子って優しいお顔だな~♪



20150623-02.jpg



本当、楽しい時間はあっという間で

「えっ?!もうこんな時間??」と

驚くほど時間が過ぎていました。



20150623-03.jpg



チロッパさん、ママさん、小百合さん、

チロちゃん、リリちゃん、

ありがとうございました♪



20150623-04.jpg



同じ両親から産まれたチロリリちゃんとは

ククルが元気なうちに会いたいと思っていたんです。

それがこんなに早く実現できるとは♥

本当に夢のような時間でした♪



20150623-05.jpg



こ~んなククルファミリーですが

また遊んでくださいね♪


涼しくなったら公園で一緒にお散歩もいいな~♪

なんて、さらに夢が膨らんじゃいます(●´艸`)フ゛ハッ








素敵な初デート♪
大成功!のポチよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
初デート♡チロリリちゃんも
可愛いけどククルちゃんも
負けてないよ~(*^^)v
やっぱり兄妹似てるね♪
まるは1人っ子だから羨ましいな♪
今度は涼しくなって公園デートだね(^^)
いつかいつか…まるとも遊んで~!!(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

そっか!まる君は1人っ子だったね。
でも親戚さんならいっぱいいるんじゃない?
いつか親戚さんと会えるといいね♪

まる君と遊びた~い♪
いつか会えるといいね!
その時は一緒にガウガウ合戦しましょう(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR