犬生♥初デート

2015年6月20日 土曜日

in DOGRUN+CAFE FETCH!




ククルにとって初めてのデート♥


お相手は(♡´∀`♡)


チロと家族の物語 ♡ リリと家族の物語 


チロリリちゃんです♡



20150622-01.jpg



いつもブログで拝見していたチロリリちゃん。


実物もやっぱり可愛い~の


(♥∀♥)ドッキン




ククルとは両親が一緒♪


しかもリリちゃんは一緒に産まれた兄妹なんです♪
(ククルは長男なので兄ってことで(笑))



2人とも覚えてるかな?



20150622-02.jpg



どう?どう??


似てるでしょ?!



20150622-03.jpg



ククルはリリちゃんとそっくりで、


時々、チロちゃんにも似てる顔をするんですよ♪



20150622-04.jpg



写真がいっぱいでまとまらないよぉ~(//∇//)


時間が掛かりまくっているので


今日はここまで♥








デート写真、まだまだ続くよ~♥
記念すべき初デートにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくんは リリちゃんと一緒に生まれたのね。
5年ぶりの再会 どうだったかなぁ~?

チロちゃんにも リリちゃんにも ちょっとずつ似てるよね。
って事は ロッキーとも似てるって事かな。

No title

可愛い姉妹とデートしてると思ったら~♪♪
お姉ちゃんと同時に生まれた妹だったのですね~(笑)
みんなそっくりですよ~♪
パパさん可愛い女子を抱っこできて嬉しかったですね~♪

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

5年ぶりの再会は、わかっているのか?いないのか?
オフ会の時はみんなにガウってたククルですが
チロリリちゃんにしなかったんですよ。
なんとなく、わかったのかな(^m^ )

初めてロッキー君に会った時、
ククルの赤ちゃんの頃に似てるなって思ったんです!
だから似てるんじゃないかな~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

初めてのデートが実の姉妹ちゃんだなんて
とっても素敵な初デートになりました♪
お顔だけでなく性格なんかも似ていたりして(^m^ )
楽しい時間を過ごしてきました~♡
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR