レインコート

モラタメさんでモラいました!






ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

20150618-01.jpg


我が家には青、白、緑が届きました♪

マグネット付テープフォルダーが付いていて
冷蔵庫に付けておけるんです。

20150618-02.jpg


「貼って、はがせて、手で切れる!」

このテープは袋の封止めしたり、

(ブリーダーさんからもらった右の容器、
今もドッグフード入れに使ってます!)

20150618-03.jpg


保存瓶のラベルにしたりして使うようです。

(梅をたくさん頂いたのでジャムを作ってみました♪)


20150618-04.jpg


このテープ、使いやすいとは思うんだけど
なんだか養生テープにしか見えなくて。
ちょっとつまらないかな。
使って楽しい気分になるような
可愛い柄やキラキラテープだといいのに~。
私ならワンコ柄があったら絶対買っちゃうよ♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





雨の合間に


お散歩だー!




お家まであと少しのところで


レインコートの出番となりました。



20150618-05.jpg



出番の少ないレインコートは


ケチって100均で買ったんだけど



20150618-06.jpg



お気に召さないご様子です。








たまにしか着ないんだから我慢だぜ!
ってポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR