ドライブ♪


週末にちょっとお出掛けしてきました。
残念ながら、ククルさんはペットホテルでお留守番です。

なんでククルがお留守番かというと、
我家の愛車がクーラーの効きが弱いふる~い車だから。
良く言うとクラシックカー☆
お高いのは買えませんから、お手軽価格のクラシックカーです♪ (*^-^*)
気温30度くらいまではどうにか涼しく過ごせるんですけどねぇ。
それ以上だとクーラー効きませんから窓全開だし、
車が疲れてきたら休憩しなければならないので
やっぱりククルはお留守番で正解です!
夏バテ気味で出掛けたママは完全な夏バテになって帰ってきました・・・(*´Д`)=3


今回は静岡県の伊東温泉に行ったんですが、
正直ブログに書く予定じゃなかったので写真を全く撮ってません。
カメラも持って行ってなかったし。
(美味しいお魚料理も食べて、温泉も入ってきました♪)

でもね、帰りにすごい体験したので書いちゃいますよ!




土曜日午後の帰り道、
有料道路の伊豆スカイラインを走っていると天気が怪しくなってきました。
(この有料道路はカッコイイ車と出逢える確率が高くてお気に入りの道なんです♥)


数分後・・・霧がかってきました。
20140728-03.jpg



だんだん濃くなっていきます。



この濃霧の中に突入!!
20140728-02.jpg



熱中症寸前の私達には冷たい風が心地よくて恵みの霧☆
20140728-01.jpg

肉眼だと5m先が見えないほどの濃霧。
こんなの滅多に経験できませんからドキドキわくわくしながら帰ってきました。





ちなみにククルさんはペットホテルのオーナーさんの愛犬達といっぱい遊べて、
お迎えの車の中でも、お家についてからも爆睡でした!

P1060932.jpg

今度は避暑地に一緒に行こうね♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
フェンダーミラーの車なら夏場には、ワンコにはキツイですね!
人でも走ってないと冷えないから渋滞では、地獄ですね~(笑)

ぐっすりですね♪

ククル君ママさん こんにちは。
自然のミストで生き返ったのですね☆
ククル君はお友達と思う存分遊んで
楽しかった夢でも見ているのかな♪

☆☆☆ パールどん父さんへ ☆☆☆

そうなんですよぉ。
冬場はいいんですが、夏は厳しいんです。
帰りの渋滞、厳しかったです・・・。
でも、この車は気に入ってるので手放す気はなく、
どうやったら涼しくなるのかを考え中。
車バカ夫婦なんです(^m^)

Re: ぐっすりですね♪

寝言でキュンキュン言ってたので、
きっと楽しかったんですね♪
今回はシニアの女の子に猛アタックしてたみたいです。
ククルには年齢制限がないみたい・・・(●´艸`)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR