爪切りパッチン

ごはんの後は運動だ~っと遊んでいると

「痛い!」

ママの右腕にミミズ腫れが。


ククルが爪を噛んで

鋭い凶器になってるじゃ~ん!

ってことで遊びを中止して爪切り開始です!!



20150611-01.jpg



でもね、

いつも爪切りを始めるとなぜかパパが笑いだすの。

切ってるママには見えないんだけど

ククルの表情が笑えるんだとか。



20150611-02.jpg



左手で微かな抵抗をしつつ、



20150611-03.jpg



ママが爪切りを握るたびに足がピクッとして

「怖いから絶対見ないぞ!」

って視線が遠くに。



20150611-04.jpg



遠い目をしているこの顔がプププなんだって。









ママも注射する時は遠い目になっちゃうんだよ~
((●≧艸≦)プププッ
怖い時は人間もワンコも同じだね
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんも爪噛んで尖らせるの?
まるもやっちゃいます!
これ痛いよねー(>_<)
でもククルママさん爪切り出来るんだ!!
ふふっククルちゃんホント遠い目してるね^m^
おりこうさんに爪切り出来るククルちゃん
あなたはエライ!!笑

大雨、峠を越しました!
心配してくれてありがとう(^^)

No title

ククルくん 神妙なお顔だね。
だけど 大人しくさせてのね。
お利口さんで 羨ましいです。

私は ロッキーの爪は切る自信はありません。
ミミなら 平気だけどね。

昔 ジェリーも 爪噛みぐせがあって いっつも尖ってたっけ。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

爪が長くなるのが嫌なのか
痒くて足舐めしてて噛んでしまうのか、
爪の凶器が酷過ぎて、お陰で爪切り出来るようになっちゃった!
爪切り怖いけど、逆らってママに怒られる方が怖いので
毎回頑張って静かにしてくれます(笑)
でも、まさかこんな遠い目をしてるとはね(^m^ )

良かった♪
梅雨はシトシト雨にして欲しいよね。
来週もまた強い雨が降るみたいだから
気をつけてね!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

赤ちゃんの時はめちゃめちゃ抵抗して暴れました。
そのたびに私に怒られて、逆らっても無駄だとわかったようです(笑)

ロッキー君、お家ではやんちゃ君なんですね。
あの噛まれた跡が痛々しくて・・・。
あんなにママっ子なのになじぇなの?

パンチちゃんも子供たちも、みーんな可愛いです♡
パンチママさん、本当にマルチーズの虜ですね♡(。→ˇ艸←)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR