眠い朝は

ワンコにも




20150610-01.jpg




テンションの低い朝もある。




20150610-02.jpg




ダメです!


パパに「いってらっしゃい」しなさい!!







「いってらっしゃい」したら
速攻で2度寝してるけどポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん お寝坊さんなのかな?
ロッキーもよ。
ミミは年のせいか朝が早くて 勝手に起きててくれる分にはいいけど 起こしてくれるからなぁ~。

二度寝いいなぁ。
私もワンコになりたい。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ククルはよく寝るんですよね。
朝の二度寝、昼寝、夕寝と寝すぎだろって(笑)
ミミちゃんは早起きなんですね!
私も可愛いミミちゃんに起こされてみた~い♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR