オモチャの運命はいかに

12月に仲間入りしたオモチャ。



20150609-01.jpg



ロープのうさちゃん♥



20150609-02.jpg



ピカピカの1年生が


半年でこのありさまに・・・



20150609-03.jpg



ロープのオモチャって飽きるのが早いんだけど

このうさちゃんはお気に入りだったようで

ボロボロになるまで遊んでくれました。



しかし、くっさ~い(≧ヘ≦ )



20150609-04.jpg



うさちゃん、そろそろお別れだね。








梅雨入りしたククル地方。
お散歩の回数が減っちゃうのは可哀そうなんだけど
ママはちょっぴりラッキー♪(^m^ )
気持ちわかるわ~って思ったらポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
おもちゃ、まるもすぐ破壊するよ~^m^
お気に入りはずーっと遊んじゃうもんね(^^)
でもボロボロになっても捨てられないので
どんどん増えてます(笑)
ククルちゃんまた新しいおもちゃが
やって来るかも~^m^
そちらも梅雨入りしたんだね。
これからお散歩も大変だけど
行ける時はたくさんお散歩しましょ~♪

父にお祝いありがとうネ!!

No title

ククルくん お気に入りのおもちゃだったのね。
いっぱいおもちゃはあっても いつも遊ぶのってそのうちのいくつかしかないもんね。

お気に入りのおもちゃとも そろそろお別れ?
寝てる間に・・・
探すかなぁ~?

ククルくんの寝顔 かわゆいわ~。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

わかる~!
可愛いオモチャってボロボロになっても
なかなか捨てられないですよね。
雨でお散歩行けない日も多くなるし、
靴下で作ったオモチャだけだと可哀想だから
新しいオモチャ買おうかな(^m^ )

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

遊ぶオモチャは決まってますよね。
だからいつも破壊したら新しいのを買うことにしてます!
意外と薄情なやつで、無くなっても探さないんですよね。
新しいオモチャがあれば古いオモチャは要らないみたい(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR