ドジってラッキー

ククルの左耳の汚れが

どーも治らない。

以前もらった薬をつけても

治りがいまひとつ。

病院で診てもらおうと

朝、チャリでピューンと向かったんだけど



休診日だった・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



このドジっぷり、何回目だろうか・・・



せっかくチャリで来たんだし、

気持ちを入れ替えて

ピューンと



20150604-01.jpg



公園へ行ってきました♪



病院が近づくと分かるんだよね。

「えっ?マジ?病院っすか??」

何度もカゴの中で振り向いて確認するの(^m^ )

公園に到着したらとっても嬉しそうでした♪



20150604-02.jpg



この公園は木が多く

日陰がいっぱいで、とっても涼しい~♪

走ってるのは日当たり抜群の芝生だけどね。



20150604-03.jpg



芝生をひとっ走りして、

お散歩していた1歳半の柴犬の女の子と

ワンコラ合戦して、帰ってきました♪



20150604-04.jpg



ククル地方も小さな紫陽花がチラホラ。

梅雨はもうすぐだね~。






ママのドジで今日もロング散歩♪
明日は病院行ってお耳治すぞ~!
ポチっとヨロシク☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節は、外耳炎に為りますね!シクシク
琥珀も秋に外耳炎に~アセアセ
早く良くなると好いですね。

No title

こんばんは♪
ママさん風邪はもう大丈夫かな?
あはは~せっかくチャリこいで
行ったに病院お休み^^;
ククルちゃんはラッキー♪って
感じで走りまくったみたい^m^
でも梅雨になる前に
お耳早く良くなるといいね!!

No title

ククルくん ラッキーだったね。
楽しそう。
でも明日は病院かぁ~。
頑張ってね。

ロッキーも お耳がすぐに汚れて赤くなっちゃうの。
やっぱり右耳。
お耳の毛も生えやすいみたいで・・・
ミミは全然平気なんですけどね~。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

琥珀ちゃんも外耳炎になっちゃったのね(><)
ククルは良くなったり悪くなったりを繰り返していたので
病院に行ってこようと思ったのに、ドジりました(笑)
早く治るようにお薬頑張ります!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ドジりました(笑)
病院行こうと思うと休診日ってことが多くて。
せっかくチャリ乗ってるしっで
病院とは真逆の公園へ。
本当、ラッキー♪でウキウキでした♪

風邪、ご心配ありがとうございます。
処方薬飲んでるのに治りがいまひとつ。
しつこいヤツみたいです(><)
まるママさんも気をつけてくださいね!!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ロング散歩の時しか行かない公園なので
とっても嬉しそうでした♪
でもその分、今日の病院でブルブルです(笑)
ロッキー君も外耳炎になりやすいんですね。
ミミちゃんは大丈夫ってことはやっぱり体質なのかな?
油断するとあっという間に汚れちゃうから大変ですね。
今度、可愛いミミちゃんにも会いたいな~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR