気になるあの子

日曜日の朝

「ペットの王国 ワンだランド」

を録画して見てるんだけど

前回放送分を見ていたら



20150602-01.jpg
(テレビ台がゴチャゴチャしてるのはスルーしてね)



鳴き声が気になって

オモチャで遊んでたククルがテレビの前へ。


あ~間に合わなかった( ̄ロ ̄lll)

この直前まで立ち上がって見てて

可愛かったのに。


もう一度巻き戻して見てみても

やっぱりテレビをガンミ♪



20150603-01.jpg



う、うん。

キミにはこの子がワンコに見えてるのかい?

(;´▽`A アハハハ・・・







まずはワン友を作ろうよ♪
カワウソくんはそれからねって
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
マルチーズならお友達に為りやすいですよ~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そうですね♪
この前のマルチーズオフ会も
ケンカしてる子がいなかったような。
みんな性格が似てるのかしら(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR