お散歩失敗

週末はパパ散歩。

月曜日は体調悪かったのでお散歩お休み。

明日は雨の予報だし

今日はロング散歩に行ってこよう♪



向かった先は大好きな土手。

今日も気温が高かったから水遊びをしようと

行ってみたんだけど・・・



20150602-02.jpg



土手は草ボーボーで

川に降りる場所も見つけられないし、

川には藻がいっぱい、アメンボいっぱい。



20150602-03.jpg



入水諦めて、

普通にロング散歩して帰ってきました

(*´Д`)=3ハァ・・・




やっぱり奥多摩に行くっきゃないか!!





週末の雨予報、ハズレてくれ~(≧∇≦)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん 水遊び好きなのかな?
せっかく期待して行ったのに 残念だったね。
でも 普通のお散歩でも十分 楽しいよね。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

水遊び大好きなんですよ♪
水深5センチまでですけどね(^m^ )
サボりが続いていたのでたっぷり歩いてきました。
ククルも私もクタクタで、やっと家に着いた~って。
日ごろの運動不足がバレバレですね(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR