ガラガラ声はいつまで

昨夜、ククル地方はまたも大きな地震に。
最初は小さな横揺れ。
次に大きな横揺れ。
具合が悪くて寝てたのに、
飛び起きちゃったよ。

地震が続いたり、
火山活動が活発になったり、
異常気象が続いたり・・・。

でもさ、
家族みんなが一緒に居るって
心強いよね♥





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルが怯えてる・・・



20150531.jpg




それ!

ママの声ですから!! ヽ(#`Д´)ノ


日に日にガラガラになっていくママの声。

もうすっかりおねぇ声なわけよ。

今日なんて

朝っぱらから自治会の行事に参加して

話すの辛いし恥ずかしいしで。

話すのはパパに任せて

ママは横で微笑むだけの控えめな女を演じてきたわけ。

どちらかというと愛想の悪いヤツだったかも(><)



(*´Д`)=3ハァ・・・

この声、いつ治るんだよぉ。


もぉ~、どんだけ~!!







そんなわけで、
今日もゴロゴロして過ごそうと思います。
おねぇ声が定着しないように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR