彼女に贈るよ


ママの親友には
家族の介護を頑張っているお友達がいます。


彼女は苦しい顔も、悲しい顔も一度も見せずに
いつも前向きに頑張っています。


このブログをみて少しでもクスッと笑ってもらえたらいいな~って思ってます。






ククルから彼女にメッセージ ♡♡♡


頑張り屋さんだから
体を壊さないか、悩みすぎていないか、みんな心配しているよ


20140727-01.jpg



辛いときはいつでも話してね


いつでも遊びに来てね


オレっちのお鼻と約束だぞ♪


20140727-03.jpg





カモ~ン!待ってるぜ♥
20140727-02.jpg






夏バテ中の為、
しばらくコメントへのお礼お返事遅れます。
(>人<) スミマセン



コメントの投稿

非公開コメント

ありがと〜泣きそうになっちゃったじゃん😂
ククルの可愛い鼻と約束🎶辛くなったら連絡するね!
お母さんも頑張ってるんだ、私も体に気をつけて頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

弱音を吐かず、一生懸命で凄いと思う。
いつでも頼って!いつでも泊まりに来て!!
いつでもククルと癒しのおもてなししちゃうぞ♪
待ってるよ~♥
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR