ふわまるCLUB ありがとう♪

早速、

可愛いマルちゃん達のお写真を!



20150529-11.jpg



たくさんの方と名刺交換させていただきました。

その中には「ブログ見たことあるよ」と(*゚0゚)ハッ

見てくださった方が数人いらして

初めて掛けて頂いたその言葉に

嬉しくって嬉しくって(≧∇≦)

舞い上がっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



20150529-12.jpg



ククルもワンコラしながら

遊べたんですよ!

ドッグランはいつも意地悪されることが多かったので

行かなくなっちゃったんだけど

こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見るのは初めて♪



20150529-13.jpg



ふわまるCLUB

どんな方でも参加OKで当日も自由行動でした。

そのおかげで、身構えることもなく

楽しい時間を過ごせたんだと思います。

パパにも「ママ、良くしゃべってたよね」

と言われるほど(●´艸`)



20150529-14.jpg



我が家から近い場所での開催を知って

参加を悩んでいたんだけど

思い切って参加してみました♪



20150529-15.jpg



ククルの初めての姿を見たり

いろんな方とおしゃべりできて

行って良かった~♥

きっとこの場にいるだけでも、

たくさんの可愛いマルチーズを見てるだけで

十分楽しかったんじゃないかと。

それもこれも、

すべてが自由だったからだと思うの。



20150529-16.jpg



発起人のみなさま、

本当に本当にありがとうございました♪






ごめんなさい。
この可愛い子たちのお写真がアップしていなかった・・・。

20150529-17.jpg

みんなカートに入ってたのに
パパさんが抱っこしてくださって、撮らせていただきました。
ありがとうございました♪





「ふわまるCLUB」
サイコーだぜ!ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
2日目ふわまるCLUBも楽しそう♪
ククルママさんって日ごろ無口なの?
楽しい時間を過ごせて
ママもククルちゃんも良かったね♪
ククルちゃんの意外な一面も見れて
楽しい思い出が増えましたね♪(^^)

No title

こんばんわぁ~♪

ククルちゃん、ドッグランで意地悪された事あるの!?
それじゃぁ苦手になっちゃうよね~(>_<)
苦手になっちゃう子ってそれがだいたい理由だよね~
意地悪した子の飼い主さんって対外嫌な態度だしwww
でもやっぱり同じ犬種どうしだと仲良くなれるよね♪
みんなと遊べてククルちゃんよかったねぇ~(≧▽≦)
楽しい事一つ増えたね♪

色々自由にしてよかった。
そのおかげで出会えたし♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
空とのツーショットだぁ~♪
嬉しいぃ~ありがとぉ(〃▽〃)

ここから近いのね~♪
よし、今度そっちで遊ぶ時はあそぼーーーって
連絡しちゃおっと(〃▽〃)エヘ

おはようございます〜

先日はありがとうございましたぁ♡( ^ω^ )
むぎが何度も何度もククル君ファミリーの所にお邪魔しちゃって。。。
ククル君嫌じゃなかったかな??
ドックラン事情知らなくて…(>人<;)


でもたくさんのふわふわまるまるにお会いできて楽しかったですね( ^ω^ )
これからもブログも楽しみにしてます〜♡

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

無口じゃないよ~(≧∇≦)ノ彡ウキャキャキャ~!
違うの違うの!!
初対面の方にド緊張しちゃうので口数が少ないというか
言葉が出てこないというか(笑)
今回は珍しく自分から話しかけてたりしたから
パパが「良く喋ってた!」って。

2日間とも、とっても楽しいオフ会でした♪
まるママさん地方でもマルチーズまみれのオフ会があるといいね♪
まるくんの意外な一面が見れるかも!

☆☆☆ chikaさんへ ☆☆☆

ワンコラできないククルは狩りの対象というか・・・
集団で追いかけられたり、噛みつかれそうになったり。
ドッグランに近寄ると怖がるようになったので
行かなくなりました。
今では社会勉強して立派なワンコラ犬になったけど(笑)

今回は優しいワンコが多くて楽しそうに遊べて
その姿を見て飼い主もニコニコで♪
本当に楽しかったぁ~(≧∪≦*)

こんなビビリな我が家ですが
また遊んでくださいね~ヽ(*´3`)ノ

☆☆☆ むぎママさんへ ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました。

むぎちゃんとママさんが参加されるのを知って、
またお会いできるのを楽しみにしていたんです♪
むぎちゃんが何度もククルに遊びに来てくれて
とっても嬉しかった~(≧∇≦)
でもやっぱり歳の差なのか(笑)ククルが暑さにバテちゃってたから
むぎちゃん物足りなかったよね。ごめんね。

第2回ふわまるCLUB、開催が楽しみですね♪
また会える日を楽しみにしています♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR