ふわまるCLUB 参加しました♪

オフ会2連ちゃん。
張り切りすぎて風邪をひき、扁桃腺が晴れ、
声ガラガラのククルママです(><)
少々熱もあるものでボーっとしてたのね。
大切な写真をアップし忘れました。

トパラオフ会で
ももちゃん&ひなちゃんのママから
手作りのクッキーを頂きました♪

20150528-01.jpg

とっても良い香りがするようで
ククルのクンクンが止まりません!

ありがとうございました♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





24日(日)

川越にあるDog Garden ZEBRAで行われた

「ふわまるCLUB」

に参加してきました♪




今回は

49組 65ワンコ

の参加だったそうです。



20150528-03.jpg



前日まで雨予報だったのに

当日はとってもお天気が良く、

もう少し曇っててくれればと思うほど(笑)



人見知りママはドッキドキで会場に向かったんだけど

入り口で発起人のみなさまに

とっても気さくに話しかけていただき

名刺交換を♪


しかもこんなにかわいいイラストが

お出迎えしてくれました♪



20150528-02.jpg



我が家は開始時間の少し前に到着したんだけど

すでにマルチーズがいっぱいです♪



20150528-04.jpg



そして、人見知りママは

早速人のいない場所へ(笑)



20150528-05.jpg



最初っから飛ばし過ぎると続かないからね。

まずは日陰に逃げ込んだのです。

ククルもたくさんのマルチーズにビビリ中で

「オレっちはどうしたらいいのかな・・・」と

一人佇む。



20150528-06.jpg



次回は我が家が撮影した

可愛いマルちゃんたちをアップしますので

お楽しみに~♪








ククルはワン見知り克服できたのだろうか?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルくん オフ会2連ちゃん お疲れ様~。
こちらもたくさんのマルチーズ。
あらら ククルくんは みんなと遊ばないのかな?

ママさん 2日間マルチーズに囲まれて 幸せな時間でしたね。

ふわまるCLUBではありがとうございました♪

こんにちわぁ~♪
日曜日はありがとうございました!!(≧▽≦)
おかげでとっても楽しい一日になりました♪
ククルちゃんとのツーショット写真も撮れたし♪(〃▽〃)

前日もオフ会だったなんてぱわふるぅ~♪

また遊んで下さいねぇ~(≧▽≦)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ククルは赤ちゃんの時に怖い思いをしてから
ドッグランでは足元から離れないんです(><)
だからほとんど行ってないので
「なぜ今日はドッグランに?」って顔してましたね(笑)

可愛いマルチーズにたくさん会えて
とっても幸せな2日間でした~♪

☆☆☆ chikaさんへ ☆☆☆

こんなにたくさんのマルチーズが集まるなんて、
chikaさんや発起人の皆さんの力だと思います!
ありがとうございました☆

chikaさんと空君、またお会いできると嬉しいです(*^-゚)v
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR