トパラオフ会 楽しかったね♪

みんなでおしゃべりした後は

集合写真をパチリ♪



20150527-01.jpg




そして、プレゼント交換♪



20150527-02.jpg



我が家はこちらのプレゼントを頂きました♪

ありがとうございました♪ v(*'-^*)^☆



そうか!

プレゼントに名刺を入れておけば、

誰からのプレゼントかがわかるもんね!!

勉強になりました(@^▽^@)ゞ



ちなみに

名刺を入れ忘れた我が家からのプレゼントは

「DOGDEPTの丸型ハンディードリンク」

ワンコの水入れです。



20150527-03.jpg
(写真はククルの水入れです!)


ふたを器にして飲むことが出来るので

「お散歩バッグの中でお水用カップが汚れちゃう(><)」

なんてことも心配ご無用。


しかも

下のシリコン部分は外せて、凍らすことが出来るので

夏場には冷たいお水を持ち歩けるんです。

とっても便利なので

ククルと色違いをプレゼントに選びました。


もらってくれた方、ありがとう♪





楽しかったオフ会はあっという間にお時間に。

帰りはずーと大人しくしていたククルにご褒美を。

ただビビリだっただけなんだけどね。


いつものデカデカ公園でひとっ走り♪



20150527-04.jpg



そして夕日を見ながら

だっふんダー!



20150527-05.jpg



我が家にとって初めてのオフ会。

親戚さん大集合に参加でき、

久しぶりに親子対面も果たせて

とっても楽しい時間を過ごせました。



20150527-06.jpg



オフ会に参加ももちろん、

親戚さんとこれかも交流することが出来たら

とっても嬉しです♪





たろはなさん

お誘いいただき、ありがとうございました (v^-^v)





☆☆☆  トパラオフ会のみなさんへ  ☆☆☆

集合写真を我が家のカメラでも撮影しています。
欲しい方にはメールでお送りしますので
名刺に書いてあるメールアドレスや
ブログのメールフォームからご連絡ください。
その時は飼い主さんとワンちゃんのお名前を
必ず書いてくださいね!






もう一つ参加したオフ会も
マルチーズまみれだよ~♥
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、ヤフーブログの友達とランチですよ~♪
嫁も行ったらやはりマルチーズが良いと~(笑)
琥珀も知らないところでは、ビビリでしたよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

集合写真 みんなちゃんとカメラ目線ですね~。
これって奇跡に近いよ~。

ククルくん 帰りにはぶっ飛び?
まだまだ元気いっぱいだったね。
ロッキーは グッタリでした~。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

琥珀ちゃん、もうランチデートしてるんですか?!
さすが父さん♪お友達が多くて羨ましい~♪
母さんはマルちゃんが恋しくなっちゃったんですか?
ということは、
琥珀ちゃんの弟妹がやってくる日も近かったりして(笑)
楽しみにしてま~す(^m^ )

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

日曜日に行われた「ふわまるCLUB」で
鍵コメさんの親戚さんとお会いしましたよ!
とっても人懐っこくかわいい子ですね♪

ワンコOKだった場所がNGや条件が厳しくなったり、
ちょっと残念ですよね。
その場所もトラブルがあったのかもしれないですね。
それにしてもそんな対応、悲しすぎます(><)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

そうなんですよ!みんながカメラ目線で!!
素敵な写真が撮れました♪

ロッキー君、お疲れちゃんだったんですね。
ククルは帰りの車の中でも全く寝ないし、
体力があまってそうだったのでぶっ飛んできました(笑)
たくさんのワンコに会ってテンションが高かっただけみたいで
帰ってきてからは爆睡でした(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR