トパラオフ会 おしゃべりタイム

オフ会当日、

時間に余裕をもって出発したのにギリギリに到着。

周りのコインパーキングがすべて満車で

少し離れた場所のコインパーキングに駐車。

結局10分ほど遅刻しました。(≧Д≦)ゴメンナサイ

でもね、みんなおしゃべりに夢中で気づいてなかったかも(^m^ )




オフ会は自己紹介から始まっったんだけど、

こういう時、上手に話せるママさんってカッコイイよね~。

ママなんて緊張しすぎて何を話したか・・・

ちゃんと喋れてたかしら?


そのあとは2つのお部屋に分かれてお食事&おしゃべり♪

そして、ワンコの交流タイム♪



20150526-02.jpg



2つのお部屋に分かれてたから、

遊べなかった子もいるんだけどね。



20150526-03.jpg



基本、ククルはパパの足の間に。



20150526-04.jpg



あまりのビビリでパパの背中に逃げ込みました(≧∇≦)



20150526-05.jpg



でもね、ひろしくんとはワンコラ合戦出来たんですよ♪

ひろしくんの余裕の笑顔が物語っているでしょ!



20150526-06.jpg
(あくまで、ママの妄想です!)





最後に、ポップパパと♪

こうやって並んでみると、



20150526-01.jpg



やっぱりパパに似てるよね~♥







☆☆☆  トパラオフ会のみなさんへ  ☆☆☆

集合写真を我が家のカメラでも撮影しています。
欲しい方にはメールでお送りしますので
名刺に書いてあるメールアドレスや
ブログのメールフォームからご連絡ください。
その時は飼い主さんとワンちゃんのお名前を
必ず書いてくださいね!







昨日、関東地方で大きな地震がありました。
みなさん大丈夫でしたか?
ママもククルをすぐに抱っこして物が倒れてこない場所へ避難。
余震に気をつけましょう!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
オフ会2日連チャン(^^)
すごく楽しい2日間だったみたい♪
ひろしくんにも会えたんだぁ♪いいな♪
ククルちゃんパパに似てるね!
久しぶりの再会、なんだか感動しちゃった(^^)
私もマルチーズまみれになってみたい^m^

No title

こんばんは。
楽しいお里のオフ会だったのですね~♪
ちゃんとパパとママさんが、わかってるですね~♪
親子の対面は、嬉しいですね~☆
パールどんは、オフ会何度か行きましたが、楽しいですね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

は~い!楽しんできました♪
ククルのパパは子供がたくさんいるので
今回集まったメンバーにもポップパパの血をひいてる子が多く
みんな少しずつ似てるんですよ。
マルチーズまみれはまだまだ続きま~す!
お楽しみに♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

初めてのオフ会、とっても楽しかったです♪
久しぶりにククルのパパにも会えて嬉しかったです。
パール父さんもオフ会でマルチーズまみれになってましたね♪
たしかサンタ父さんに!!
これからは琥珀ちゃんとオフ会参加ですね♪
ボール以上に興味を表す女の子に会えるかな(*^ワ^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR